剪定・草刈り・除草作業、、

お庭の困った何でも解決!

 

ガーデンプロドクターです。

 

 

 

 

 

今月から栃木県エリアに

新メンバーが加入しました♪

 

今回加入下さったのは、

なんと女性です

 

 

 

 

 

庭木剪定や草刈りの仕事は

男性の仕事というイメージが強いですが

 

そんなことありません

女性もできるお仕事なのです(*^^*)

 

 

後ほど新メンバーを

ご紹介したいと思います✨

 

 

 

・草花が好き

・庭木の知識を深めたい

・庭のメンテナンスの仕事が気になっている

・兼業や副業がしたい

・フリーランスで自由に働きたい

 

そんな方には

ガーデンプロドクター業務委託制度がオススメ☆

 

 

 

詳細は下記よりチェック下さい

こちら

 

 

 

栃木県を中心に群馬県、埼玉県で

庭木剪定・除草作業など

お庭の手入れをしています

 

お庭の便利屋さん

ガーデンプロドクターです。

 

 

 

 

「庭木が大きくなって困っている」

「木に虫がついてしまったので消毒して欲しい」

「伸び放題の雑草を綺麗に取って欲しい」

 

 

庭の事でお悩みの方は

ぜひ一度、ガーデンプロドクターに

お電話ください。

 

 

弊社スタッフが

無料で現地にお伺いし

お見積もりさせていただきます。

 

 

もちろん、

見積もりは無料です

 

 

 

 

 

 

 

今日は除草のお話を

ガーデンプロドクターが行う

除草作業の方法は主に3つ

 

 

 

 

1、草取り(人力)

 

2、草刈り(機械)

 

3、除草剤散布

 

 

 

 

 

まず

1、草取り(人力)

ですが、こちらはその名の通り

人の手で雑草を抜く方法です

 

 

2、草刈り(機械)

こちらは、機会を使用し伸びた雑草を一気に

刈り取っていく方法です

 

 

3、除草剤散布

こちらは雑草が枯れるお薬を使用し

雑草を枯らして綺麗にする方法です

※除草剤散布は薬散布後1~2週間お時間が経って

雑草が枯れていくのでお時間がかかります

 

 

 

ガーデンプロドクターは

その場の環境やご予算ご要望に合わせて

その方に合った最適な方法をご提案させていただきますよ

 

 

 

ガーデンプロドクターにかかれば

こんな雑草だらけの場所も

 

こんなに綺麗になれます✨

 

 

 

詳しくは

作業一覧

にもありますのでチェック下さい♪

 

 

お庭の困ったをなんでも解決!!

群馬県・栃木県を中心に庭木の剪定・消毒を行っております。

🐥ガーデンドクター🌲です。

 

~作業エリア~

群馬県:高崎市、前橋市、伊勢崎市

栃木県:宇都宮市、小山市、栃木市

※作業エリア拡大中(茨城・埼玉・千葉・神奈川・東京)

 

~作業内容~

庭木剪定・伐採・伐根・消毒

芝刈り・除草作業・バラの剪定・防草対策

 

 

******

 

こちらのツバキの生垣が乱れてきたので整えたいと思います(*’ω’*)

よく見ると枝や葉がひょっこりと顔を出してますね!!

まずは脚立の設置から、、

ちょっとやりづらい場所ですね(>_<)

 

お客様のお宅(戸建て住宅)に伺った際には脚立の立てづらい場所も多いので

今回の練習はかなり実践的で役に立ちます!

 

 

そういえば、、

 

先日作業したツゲの刈込は無事綺麗に終わりまして

きちっと整いました!!

 

おぉ~✨こちらもよい仕上がりです!!

 

 

 

~業務委託スタッフ募集中~

勤務地

埼玉県・群馬県・茨城県・千葉県・神奈川県・東京都・栃木県

 

詳細はこちら★

 

 

こんな方にオススメです

・今の仕事と兼業Ok

・副業でもOk

・脱サラしたい方や独立したい方

・フリーランス希望の方

・とにかく稼ぎたい方

 

 

 

 

 

お庭の困ったをなんでも解決!!

群馬県・栃木県を中心に庭木の剪定・消毒を行っております。

🐥ガーデンドクター🌲です。

 

~作業エリア~

群馬県:高崎市、前橋市、伊勢崎市

栃木県:宇都宮市、小山市、栃木市

※作業エリア拡大中(茨城・埼玉・千葉・神奈川・東京)

 

~作業内容~

庭木剪定・伐採・伐根・消毒

芝刈り・除草作業・バラの剪定・防草対策

 

******

 

考えに考え抜いた車両シールのデザイン。

ついに出来上がりまして、先日業者様にシールを貼りに来ていただきました。

 

ドアのシールにはガーデンドクターのマスコットキャラである坊やが!!

 

予想を上回る出来映え!(^^)!

かなりいい感じです!

  • franchise