お庭の困ったをなんでも解決!!

群馬県・栃木県を中心に庭木の剪定・消毒を行っております。

🐥ガーデンドクター🌲です。

 

~作業エリア~

群馬県:高崎市、前橋市、伊勢崎市

栃木県:宇都宮市、小山市、栃木市

※作業エリア拡大中(茨城・埼玉・千葉・神奈川・東京)

 

~作業内容~

庭木剪定・伐採・伐根・消毒

芝刈り・除草作業・バラの剪定・防草対策

 

******

 

考えに考え抜いた車両シールのデザイン。

ついに出来上がりまして、先日業者様にシールを貼りに来ていただきました。

 

ドアのシールにはガーデンドクターのマスコットキャラである坊やが!!

 

予想を上回る出来映え!(^^)!

かなりいい感じです!

 

栃木県(宇都宮市・小山市・栃木市・鹿沼市・さくら市・真岡市)の

庭木剪定やお庭のメンテナンスを行っております。

ガーデンドクターです!

 

***

 

研修も大詰めですー!

先日は現場研修がありました!(^^)!

 

実際にお客様のお宅で作業に入ります。

脚立を持つ姿や刈込風景が様になってます♪

今度は群馬県のスタッフの研修が始まりますよ~☆彡

群馬県のスタッフには主に前橋市・高崎市を担当していただく予定です。

  • franchise