お庭の困ったをなんでも解決!!

群馬県・栃木県を中心に庭木の剪定・消毒を行っております。

🐥ガーデンドクター🌲です。

 

~作業エリア~

群馬県:高崎市、前橋市、伊勢崎市

栃木県:宇都宮市、小山市、栃木市

※作業エリア拡大中(茨城・埼玉・千葉・神奈川・東京)

 

~作業内容~

庭木剪定・伐採・伐根・消毒

芝刈り・除草作業・バラの剪定・防草対策

 

 

******

 

こちらのツバキの生垣が乱れてきたので整えたいと思います(*’ω’*)

よく見ると枝や葉がひょっこりと顔を出してますね!!

まずは脚立の設置から、、

ちょっとやりづらい場所ですね(>_<)

 

お客様のお宅(戸建て住宅)に伺った際には脚立の立てづらい場所も多いので

今回の練習はかなり実践的で役に立ちます!

 

 

そういえば、、

 

先日作業したツゲの刈込は無事綺麗に終わりまして

きちっと整いました!!

 

おぉ~✨こちらもよい仕上がりです!!

 

 

 

~業務委託スタッフ募集中~

勤務地

埼玉県・群馬県・茨城県・千葉県・神奈川県・東京都・栃木県

 

詳細はこちら★

 

 

こんな方にオススメです

・今の仕事と兼業Ok

・副業でもOk

・脱サラしたい方や独立したい方

・フリーランス希望の方

・とにかく稼ぎたい方

 

 

 

 

 

お庭の困ったをなんでも解決!!

群馬県・栃木県を中心に庭木の剪定・消毒を行っております。

🐥ガーデンドクター🌲です。

 

~作業エリア~

群馬県:高崎市、前橋市、伊勢崎市

栃木県:宇都宮市、小山市、栃木市

※作業エリア拡大中(茨城・埼玉・千葉・神奈川・東京)

 

~作業内容~

庭木剪定・伐採・伐根・消毒

芝刈り・除草作業・バラの剪定・防草対策

 

******

 

 

今回はフォーマルなガーデンにてツゲの刈込作業研修

 

こういった道具で作業を行います

 

 

後はこちらのハサミとか

 

綺麗に刈り込むことはもちろん重要ですが、後片付けも大切!!

そういった細かい部分も丁寧に研修行います(^-^)

  • franchise