剪定・草刈り・除草作業、、

お庭の困った何でも解決!

 

ガーデンプロドクターです。

 

 

 

 

 

今月から栃木県エリアに

新メンバーが加入しました♪

 

今回加入下さったのは、

なんと女性です

 

 

 

 

 

庭木剪定や草刈りの仕事は

男性の仕事というイメージが強いですが

 

そんなことありません

女性もできるお仕事なのです(*^^*)

 

 

後ほど新メンバーを

ご紹介したいと思います✨

 

 

 

・草花が好き

・庭木の知識を深めたい

・庭のメンテナンスの仕事が気になっている

・兼業や副業がしたい

・フリーランスで自由に働きたい

 

そんな方には

ガーデンプロドクター業務委託制度がオススメ☆

 

 

 

詳細は下記よりチェック下さい

こちら

 

 

 

お庭の困ったをなんでも解決!!

栃木県・群馬県・埼玉県を中心に全国の庭木剪定・消毒を行っております。

🐥ガーデンプロドクター🌲です。

 

 

~作業内容~

庭木剪定・伐採・伐根・消毒

芝刈り・除草作業・バラの剪定・防草対策

 

 

******

 

 

 

 

 

栃木県下都賀郡壬生町にあります

ガーデンプロドクター研修場には

 

100種類以上の草花や庭木が

元気に育っております。

 

 

 

 

 

弊社の業務委託希望の方は

 

そんな緑豊かな研修場の木を

練習台として、剪定技術を学んでいます♪

 

先日剪定した木

 

 

 

 

今回は、こちらに挑戦しているようだ、、(*’ω’*)

 

 

 

 

 

庭木の剪定は数をこなすことで

剪定未経験者でも技術アップをはかれます✨

 

 

 

 

沢山手を動かした人から上手くなる

当たり前ですし、シンプルですが

 

量をこなすが一番効果的なのです!!

 

 

  • franchise